おはようございます。
7月26日(金)からオープンしていたライオンズゲートが昨日でクローズしました。
2週間ちょっとありましたが、今年のライオンズゲートはいかがでしたか?
いつも以上に宇宙とつながるなど、スピリチュアルな体験はできたでしょうか?
私はここ数年、この時期はエネルギー負けしてしまい、ダウンしていることが多かったような気がするのですが、
今年は体づくりやトレーニングを重ねていた成果が出たのか、すごくいい感じでこの2週間ちょっとを終えることができました。
具体的に何がいい感じだったかというと…
寝込まず時間を有意義に使えたことはもちろん、
宇宙からのダウンロードがきれいにできたり、宇宙の采配としか思えないようなきれいな形で出来事が次々と起こるなど、
正しく美しい形でライオンズゲートの恩恵を受け取れたこと。
瞑想中、瞑想後のダウンロードの質もいつもより良かったですし、
ライオンズゲートのエネルギーのピークのころには、エネルギーワークの瞑想会(?)にも久々に参加させていただいたのですが、その時なんて、初めて自分の体の周波数が最高に上がっているのが振幅で確認できて、感動しました。
(ドラゴンボールのスーパーサイヤ人の状態の描写、私が見たのはあれとは違うのですが、でもあれもなんかわかるな、と思うような状態でした)。
ここ数年、エネルギーをうまく扱えないことも多く、エネルギーに振り回されることに嫌気がさしたり、ネガティブなエネルギーにやられて苦労もたくさんしましたが、ようやくコントロールできるようになり、
それ自体がトレーニングだったこともわかりつつ…やはり、報われた気分です。
そして、極め付けはライオンズゲートクローズ前の数日間。
様々なことがシンクロし、次から次へとパズルのピースがハマるようにおもしろいことが起き、最後は5月から始まっていたネガティブ体験の回収までありました。
それらの出来事は、明らかにパラレルシフトの過程ですし、日々の勉強なども含め、すべてがつながっていて本当におもしろかったです。
そう、この期間は、日々の学びの内容がさらに深まるよう、日常生活がシンクロしていたことも不思議と言えば不思議でした(こっちはミラクルタイムの影響の方が強いかもしれないけれど)。
ここ数日は量子力学の勉強が続いていたのですが、量子力学と仏教って、表現はかなり異なりますが、本質はどうやら同じみたいなんですね。
で、現実では、仏教の本場である東南アジアへの旅行の話が進んだり、仏教にも通ずるアーユルヴェーダの学びを始めることになったりと、海外ではありますが仏教に触れるような流れが起きているので、
人生がようやく動き出したというか、水面下での軌道修正が終わってようやく地表にまで出て来れたというか、冬至を終えようやく春分まできたというか…なんかそんな体感があります。
点でしか降ろせずいまいちよくわからなかった未来も線でつながりかなりはっきりとしてきたので、やっぱり私は3ヶ月後の11月20日(水)の冥王星の水瓶座入りに合わせて人生を動かしていたのだな、と思いました。
3〜4年前の風の時代スタートのタイミングでも、今思えばちゃんと変化に対応できていたのですが、いかんせんエネルギー関連の下積みというか修行の期間が長かったので、当時はそこまでわからなかった…。
でも、量子力学のおかげで、ここ数年の辛く大変だった経験が生きていますし、これからすご役に立つんだろうなと思います。
そして、ライオンズゲートは終わりましたが、ミラクルタイムはまだまだ続行中!
「理想の明確化」がなかなか進まず、水星に急かされているような感覚もあるので、水星が獅子座に戻るまでに色々整理しておきたいと思います。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
暑さや地震や台風などなど、色々ある夏ですが、それらの出来事は自分にとって「どんなメッセージを届けてくれているのか?」を考え、受け取っていきましょう。
そして、どうぞご自愛くださいね。
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★